ひよこゲーム製作中

今日はひよこゲームの続きを作っていた。

プログラムはコレクション実装、初めてゲット、2回目以降ゲットを分ける。

 

ひよこprefab作り直し

Mayaでひよこを奥に倒して顔がよく見えるように改善。

UnityではCapsuleCollider,BoxColliderを配置

Chick

 

 

AssetStoreの TexturePackerProでUV空間を編集します。

これがないとMayaでAtlasTexture用にUV編集するので膨大な作業になります(@_@)

Mayaでは下のようにUV空間0~1のままでFBX Export

Screen Shot 2015-04-04 at 23.53.15

 

TexturePackerでの編集画面
バラの画像を2048pxの画像にまとめる

Screen Shot 2015-04-04 at 23.53.52

テキストデータに_dataを加えるとTexturePackerProが認識してくれる。

これでアトラステクスチャーの各ヒヨコ絵にUVを合わせてくれる

Screen Shot 2015-04-04 at 23.58.57

 

 

文だとわかりにくいのでGIFにしてみた。

2015-04-20 21_20_54

 

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